恋の進め方って?
ひよりんこです 好きな人がいます(違うクラスで離れた😭)
恋の進め方ってどんな感じですか? うちは違うクラスになっちゃって(泣) どこから始まるのか分かりません、 ステップアップみたいに教えてくれたら嬉しいです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
放課後とかは会えるチャンスだよ! LINE交換してみて!
1 〜 1件を表示
ひよりんこです 好きな人がいます(違うクラスで離れた😭)
恋の進め方ってどんな感じですか? うちは違うクラスになっちゃって(泣) どこから始まるのか分かりません、 ステップアップみたいに教えてくれたら嬉しいです
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
放課後とかは会えるチャンスだよ! LINE交換してみて!