両思いなるおまじない教えてください!
小学生5のみなみです!
私は好きな人がいます!でも私は性格がインキャパラダイスなので話しかけれません笑 代わりに、両思いになれるおまじないと、自分磨きをやって、少しでも好意を持ってもらいたいです! やったことあるおまじないは、 ・消しゴムに名前書くやつ。 ・シャーペンを好きな人の名前の数だけ押して、自分の名前書くやつ(好きな人と自分の名前の数だけシャーペン押してハート書くやつ) 知ってるおまじないは ・枕にキスするやつ(具体的には忘れました) ・ハート?におって筆箱に入れるやつ(具体的には忘れました) ぐらいです!他にもたくさん、おまじない教えてほしいです!両思いなのか片思いなのか知れる(?)おまじないがあるなら教えてほしいです! 辛口タメ O Kです! ・
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おまじない~!
こんちゃ!最近ニックネーム2文字無理だったので「なち」から「なち(*≧∀≦*)」に変えたなちです!!
なちも恋愛系のおまじない好き! なんかやってると楽しいよね!なちがやったことあるのは ・なんかのお花で好き、嫌いって言いながら1枚ずつ花びらをむしってって最後の1枚が好きだったら両思いになれるってやつ!最後の一枚が嫌いだったら自分磨きやアプローチを頑張ったら両思いって感じ! ・あとは保湿リップでも何でもいいからリップクリームのそこっていうか側面にピンク色のペンで自分の下の名前のイニシャルを書いて上から水色のペンで好きな人の下の名前のイニシャルを重ねて書いて誰にもおまじないって知られずにリップを使い切ったら両思いになれるってウワサ!! って言うのが1番効果的!!なちも両方やったことあるけど両方成功(?)して好きな人から告白されたよ!! お互い頑張ろうね!ばいちゃ!
両想いになれるおまじない!
こんにちはりりめんです! みなみさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね!
りりめんが知っている両想いになれるおまじないは・・・・・・・ ・ハートの願いメモ 小さい紙に「〇〇〇君と両想いになれますように」と書いてハートにおる それを筆箱の中とかに入れる ・寝る前イメージおまじない 寝る前に目を閉じて 「好きな人と楽しく話している場面」を10秒だけ想像 ・ピンクのアイテム持ち歩き ピンクの物を持ち歩く ・鏡のおまじない 鏡を見ながら小さく「今日もかわいくいこ」って言う です! ぜひ参考にしてみてね! ではバイバイ!