好きピと両思いになりたい!
こんちゃちゃ! ちゃむでっす!
私には好きな人がいます…! 私は今六年生なんですけど、二・三年のときにめっちゃ好きで、最近また好きになって、2ヶ月位になります…! で、その男子とはまぁわりと話す方なんですけど… その男子のこと好きな女子が私含めて4・5人いるんですよ…!友達は、一番私が可能性あるって言ってくれてるんですけど…好きぴの好きな人、私と違うクラスらしいんですよ… で、卒業までに絶対に付き合いたいので… 両思いになる方法、教えてください! ちなみに、好きぴとは違うクラスだけど、算数のクラスは今同じです! よろしくお願いします!