失恋の言葉の意味を知りたい!
ぷにきちです。今は中3です。
タイトル通り失恋の言葉の意味を知りたいです。 この恋は叶わないとか片想いとか思ったら失恋なのか、好きなのを諦めたら失恋なのかそれとも別の意味なのかわかりません。 タメ口OKです!たくさんの人にできれば回答して欲しいです…回答待ってます
ぷにきちです。今は中3です。
タイトル通り失恋の言葉の意味を知りたいです。 この恋は叶わないとか片想いとか思ったら失恋なのか、好きなのを諦めたら失恋なのかそれとも別の意味なのかわかりません。 タメ口OKです!たくさんの人にできれば回答して欲しいです…回答待ってます