気になってる女の子がいて
ABCです!高校2年生です。
僕は、気になっている女の子がいます。その子とはクラスが違くて話したことがありません けど通学する時同じ電車に乗っていてはじめて見た時にめっちゃ可愛くて気になりました。正直話してみたいです!学校に行く時 駅で話しかけたら変ですかね...話しかけるならこんな感じで行こうと思います!「はじめまして 〇年◯組の〇です実はあなたの事が気になっていて もし良かったらお友達になってくれませんか」と話しかけて お友達になれたら「良かったらLINE交換しませんか亅と言ったら気持ち悪いですかね 僕はその女の子に一目惚れしたかもしれません 皆さんは、どう思いますか?