これは引くべき?
こんにちわー ぽぽまえです! 好きピできました!
今中1なんですけど入学式の日に一目惚れしてクラス一緒になれた人がいて、でも見た目だけかなーとか思って見てたら、誰にでも優しくで、頭もめっちゃ良かったのだ!!そしてなんと1回目の席替えで隣になれて、その前からもチラチラ目があってたんですけどめった嬉しいです!でも私もよく話せるんですけど私の前の席のことかなり仲良さそうでその子は友達として見てそうだったけどこれは引くべきでしょうか・・・?
こんにちわー ぽぽまえです! 好きピできました!
今中1なんですけど入学式の日に一目惚れしてクラス一緒になれた人がいて、でも見た目だけかなーとか思って見てたら、誰にでも優しくで、頭もめっちゃ良かったのだ!!そしてなんと1回目の席替えで隣になれて、その前からもチラチラ目があってたんですけどめった嬉しいです!でも私もよく話せるんですけど私の前の席のことかなり仲良さそうでその子は友達として見てそうだったけどこれは引くべきでしょうか・・・?