どうなの!?私!?アドバイスください!!
はじめまして!福岡県の小学6年生のいちごです!! 長文になると思いますがどうぞよろしくお願いします!
早速なんですが、私のことを3年生の時から好きなF君がいるんですよね。結構F君は積極的で、私をからませた下ネタ系のことも言うから嫌いなんですよね。 で、一回も同じクラスになったことがなくてしかも、同じ階にもなったことないんですよ!私的には『やったーー!』って思っててでも今年始めて隣のクラスになったんですよ。私は2組でF君は3組になったんですね。F君は調子にのっちゃって毎回休み時間に2組に来るんですよ。で、私は会いたくもないのでいっつもトイレとかに言ってるんですよね。私の親友のSちゃんがいてその子は何でも話せるって感じでいっつも一緒にいるんですよね。FくんはSちゃんと一緒に帰ったりしてて恋バナとかしてるらしくてそこで当たり前のように私の話題が出るわけじゃないですか。で、まあ関わらない日々を徹底してたんですね。で、そのSちゃんと帰ってたらF君が『ねぇねぇSあのね』って言って3人でいるのにコショコショ話を始めたんです!私コショコショ話は嫌いな人だから『何話しとるん!?コショコショ話やめてよー』って言ったんです。そしたらSちゃんから『なんかF君がHちゃんがタイプらしい』って言われたんですよね。で、私が『好きなん?』って聞いたら『好きではない』って言われてそれで『へぇー』みたいな感じでその会話は終わったんですよね。Hちゃんはめちゃくちゃ可愛くて私結構仲良いんですけど愚痴とかいわないし、もう完璧で!!で、まあそりゃ可愛いし好きになるわなって感じなんですよ。でもなんか嫌だなみたいな気持ちになっちゃって私のこともう好きじゃないんかな⋯みたいな感じで思っちゃって💦で、なぜかいっつもFくんのこと探しちゃうんですよね⋯これってもしかして私Fくんのこと好きなのかしら!?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そういうときは⋯!!
はじめまして! HANA推しです!
それは多分相手『おしてだめなら引いてみろ』だと思います!それがきいっちゃってるんじゃないですかね!?