学校みんなの答え:17

あぁ

ちわっす!いちご丸だよー

今咳やばすぎて学校休んでる、薬を飲んだんやけど、皆風邪の時どうしてる?私は熱とか無いんで、キズなんに投稿してます!咳やばいから休んでます、皆どうやって風邪とか治してる?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

よくあるよ

あだ名mk

薬飲んで寝る!


お大事に🍀✨

あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*🫧 咳、すごく辛いよね💦 奈々も喘息持ちだから、気持ちわかるな😭 奈々はいつも、とにかく安静にしてる✨ 無理に動くと逆に悪化しちゃうから、ゆっくり休んで治してるんだっ🍀🤍 いちご丸さんが早く元気になりますようにっ🙏🏻 お大事にねっ🩵 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵


風邪!

中学生のみるくてぃです! 風邪大丈夫ですか? 私が風邪を引いた時は、薬を飲んで、横になって安静にしています! あと、咳が出るならマスクもしておいた方がいいです! そうすれば自然に治ると思います! じゃあバイバイ!(^ ^)


私の風邪の治し方!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは風邪をひくと病院へ行きます。 そして薬を処方してもらいます。 医者の薬はよく効くからです。 そして大人しく寝ています。 それじゃあまたね(^_^)/~


僕もくすりだなぁ

星菜ダヨ (ニックネームが三文字からなので絵文字追加しました)

いちご丸さん熱出ないのすごッ! 僕風邪の時は普通に熱出て鼻水出て 薬もらって治してます


なんもしてない

憂雨です!☔️

憂雨は体強いので何もしてません! 薬飲まないしゲームしまくってます! ちゃんと翌日には治ります!(※憂雨の場合) 蜂蜜🍯とかいいって聞いたことあるよ! 喉の調子良くなるといいね!梅雨_(:3 」∠)_


咳を治すには!

こんにちは♪Nodokaだよぅ♪

私が思う咳を治す方法は、まずは喉の保湿をすることからだと思います! のどを保湿をしないと、喉がカラカラになって余計に悪化するからです! 風邪、早き治るといいね😊👍 バイバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


りりめんも同じ!

こんにちはりりめんです! いちご丸さん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね!

りりめんも咳がホントにやばくてめちゃくちゃ駄目なとき咳しすぎて吐きそうになるときもあるんです・・・・・・・ 咳って嫌ですよね! りりめんは水分補給をしています! 誤魔化し方は・・・・・・ ・あくびをする ・水分をとる です! これでまあちょっと頑張れる! ほっとけばなんか治るし今薬飲んでるから早くもう治ってほしい! 早く治るといいね! ではバイバイ!


大丈夫!?

こんにちゆる🎀☁です! 覚えてくれると嬉しいです💖

ええっ!?大丈夫?風邪引いたの!? ゆるは、風邪を引いた時、ひたすら寝てます! 寝ればなんとかなると思ってます! そして、だいぶ良くなったら、勉強をします! 学校の勉強についていけなかったら困るからね💦 参考になれば嬉しいなっ またね~👋


大丈夫??

こんにちは! cdmりぃです♪ よろしくね💫

【本題】 風邪(咳)大丈夫?? 風を早く治すためには基本的なことだと… ・早く寝る ・水分補給 とかだけど、個人的なことで言えば 「ハチミツ」(固形のもの)を食べると 喉によく効くよ~っ じゃあね☆(^^)/~~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ