れんあいみんなの答え:6

大至急!どういう意味かわかんない

初めまして!マシュマロ醤油です!

私には去年から好きな人がいるんですが、前までは絶対脈なしで前まで好きな人に彼女がいました。 それで諦めようと思ったけど諦めれなくてまだ好きです。そして最近好きな人は彼女と別れました 正直嬉しかったです笑 それで好きな人とLINEをしてたら67ってスタンプと、#1ってスタンプが送られてきて意味がわかりません なので意味がわかる人は教えて欲しいです! 結構大至急で教えて欲しいです! よろしくお願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

がんば!

始めまして、おもちです!

好きな人に彼女が、、、、悲しいですね😢 でも、別れたんですね!こんな事私が言うのも何ですけど、ヤッター! これからも頑張って‼️


意味深ーいw

snowmanとパンダ推しのパンダもちです(*´∀`)♪

ーーーーー本題!ーーーーー 67は最近流行ってるイタリアンブレインロッドのキャラで特に意味はないですw #1は題1話とかいうことみたいで私的には恋の始まりだと思います♡ 年下で失礼しました(^。^) じゃあ楽しい恋をーバイバイ👋


意味深だね、、、、、、( ˘•ω•˘ ).。oஇ

こんにちゆる🎀☁です! 覚えてくれると嬉しいです💖

ゆるは、特に#1の意味に深い意味はないと思う! よくわからないね、、、( ˘•ω•˘ ).。oஇ 67は、イタリアンブレインロットのキャラクターだよ!その話をしたかったんじゃないのかな? そしてそして✨️彼女と別れた直後でLINEが続いている状況はとても良い流れ!スタンプの意味を深く考えすぎず、そのまま「そのスタンプなに笑」「面白いスタンプだね」と会話を続けるのが良いと思いよ! 参考になれば嬉しいなっ またね~👋


頑張れ❣️

こんにちは~😀結菜で~す。よろしく⭐️

67はシックスセブンと言って、最近流行っている?からノリでそうなったんじゃないのかな? #1はナンバーワンって読むらしいから、もしかしたら頑張れば両思いに、なれるかも⁉️ 頑張ってね♪応援してるよ📣


あなたのこと好きかも

こんにちは♪ゆりなです。

まず、返信してくれたのは、あなたをずっと気にしている証拠!!そして、意味不明なことを送ってくれた場合、あなたを、笑顔にさせようって思っていると思う。これだけ忘れないでください。嫌いで、送ったわけではないと言うことを。


場を盛り上げたいのかも?

こんにちは! cdmりぃです♪ よろしくね☆

【本題】 67は「シックスセブン」って呼んで 場を盛り上げたい時とかなんとなくのノリで 使います! #1はこれが一番とかそう意味なので あなたとの会話を盛り上げたかったのかも? じゃあね🌟(^^)/~~~


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ