大至急!どういう意味かわかんない
初めまして!マシュマロ醤油です!
私には去年から好きな人がいるんですが、前までは絶対脈なしで前まで好きな人に彼女がいました。 それで諦めようと思ったけど諦めれなくてまだ好きです。そして最近好きな人は彼女と別れました 正直嬉しかったです笑 それで好きな人とLINEをしてたら67ってスタンプと、#1ってスタンプが送られてきて意味がわかりません なので意味がわかる人は教えて欲しいです! 結構大至急で教えて欲しいです! よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんば!
始めまして、おもちです!
好きな人に彼女が、、、、悲しいですね😢 でも、別れたんですね!こんな事私が言うのも何ですけど、ヤッター! これからも頑張って‼️
意味深ーいw
snowmanとパンダ推しのパンダもちです(*´∀`)♪
ーーーーー本題!ーーーーー 67は最近流行ってるイタリアンブレインロッドのキャラで特に意味はないですw #1は題1話とかいうことみたいで私的には恋の始まりだと思います♡ 年下で失礼しました(^。^) じゃあ楽しい恋をーバイバイ👋
意味深だね、、、、、、( ˘•ω•˘ ).。oஇ
こんにちゆる🎀☁です! 覚えてくれると嬉しいです💖
ゆるは、特に#1の意味に深い意味はないと思う! よくわからないね、、、( ˘•ω•˘ ).。oஇ 67は、イタリアンブレインロットのキャラクターだよ!その話をしたかったんじゃないのかな? そしてそして✨️彼女と別れた直後でLINEが続いている状況はとても良い流れ!スタンプの意味を深く考えすぎず、そのまま「そのスタンプなに笑」「面白いスタンプだね」と会話を続けるのが良いと思いよ! 参考になれば嬉しいなっ またね~👋
頑張れ❣️
こんにちは~😀結菜で~す。よろしく⭐️
67はシックスセブンと言って、最近流行っている?からノリでそうなったんじゃないのかな? #1はナンバーワンって読むらしいから、もしかしたら頑張れば両思いに、なれるかも⁉️ 頑張ってね♪応援してるよ📣
あなたのこと好きかも
こんにちは♪ゆりなです。
まず、返信してくれたのは、あなたをずっと気にしている証拠!!そして、意味不明なことを送ってくれた場合、あなたを、笑顔にさせようって思っていると思う。これだけ忘れないでください。嫌いで、送ったわけではないと言うことを。
場を盛り上げたいのかも?
こんにちは! cdmりぃです♪ よろしくね☆
【本題】 67は「シックスセブン」って呼んで 場を盛り上げたい時とかなんとなくのノリで 使います! #1はこれが一番とかそう意味なので あなたとの会話を盛り上げたかったのかも? じゃあね🌟(^^)/~~~