1から教えてー😣😣
答えてー❗️です。
えっと、好きな人がいてまあまあ仲はいいんですけど、どのタイミングで告白すればいいのか、なんて言えばいいのかが全くわかりません❗️ぜひぜひおしえてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
できれば直接で!!
そこそこ仲良いなら直接が良いかも!! LINEより気持ち伝わるし相手も嬉しい、絶対いい経験になるよ!! 頑張って👍
う~ん
どうもすっちゃんです٩( 'ω' )و
やっぱり直接が恥ずかしいのならLINEですかね。でも、直接告白したいなら放課後や遊びに誘うとかだと思います。同じ学年からのアドバイスは以上ーじゃあ頑張って👍 ファイト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
よっ
よっ透蒼だどー とあって呼ぶべし
んー、自分は ちょっとハードル高いかもだけど、 やっぱこいつ好きだなぁ って改めて思った瞬間とか言って、 「だから、君が好きなんだと思うな」 って言った~ まあでも人それぞれだから、 君がいいなって思う風に言いな 先輩応援すんで~( ´∀`)b
がんばって!
こんちゃ!ぱんだだよーん!名前覚えてね!
告白かー、私はLINEでしたなー でも、直接がいいなら遊び誘うとかかなー? セリフは、普通に好きです付き合ってくださいがいいと思うけど、なんか振られても気まずくなりたくないから!友達でいよって返事来る前にいいました! 答えて!さん?が幸せになれますよーに! では、またー
1 〜 4件を表示