楽しいのに疲れる…泣きたい…
はじめまして!新しい環境に誰にも悩みを話せる人がいなかったので来てみました。よろしくお願いします🙇
私はこの春晴れて行きたかった高校に入学しました。中学の頃よりも断然楽しいです💪🏻夢のために行きたかった高校に楽しく行けてる、それだけで幸せなんです🎷 けど、中学の頃のように嫌われたくなくて笑顔で居続けるようにしています。実際それで友達がたくさんできました、楽しいですよほんとに。…けど最近疲れるんです…なんか泣きないのに泣けないけど泣きたい…みたいな感じです。私は重めの人間なので人にあんまり頼りたくないです嫌われるのが怖いので…。そのせいで時には学校にもいきたくなくなるし死にたくなります。なんかほんとに、消えたい。ネガティブ思考になってるせいか最近余計周りの目が怖い。ほんとに一人になりたい…。 この気持ちはどうすればいいと思いますか…?今にでも泣きたくて泣きたくてたまりません。けど泣いたら周りから人がいなくなる…。こんな気持ち持ってるほうがおかしいのでしょうか…。 誰か教えてください😢
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
よく頑張ってるね!!
好きなものはボカロとイラストとオムライス! よろしくね~♪
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 今のみそみそすーぷさんは、気持ちが曖昧になって整理がつかず、大変だと思います。 私も1年前くらいにそんなことになっていたし、今でも時々メンタルやられたりします・・・。°(°´ᯅ`°)°。ハァァ なんで自分はこんな考えてるんだろうって気持ちも芽生えてきて、それもあってさらに自分を嫌いになるんです!! 私は泣きたいとき、1人になれるお風呂やベッドで枕に突っ伏して泣きました!(意外とすっきり・・・) あ、そうそう。何より周りの目!ほんっっっとよくわかります・・・。 少し話がずれますが・・・。そんなとき、私は些細な失敗でも本当に泣きたくなっていました。 でも「人間はいつか死んじゃうんだからいつか記憶もなくなる!」と考えるようにしていました。 そうしたら不思議と気が楽になってきたんです!気が向けば、ぜひ試してみてほしいです♪ それと、少しでもやろうと思ったら、ブラウザ上で相談をしてみてもいいと思います。(気持ちを吐き出すだけでもOK!) とにかく無理だけはせずに!! ばいばい(^^)/~~~
年下から失礼します...
どうも椛です。
そんな気持ちを持つことは全くおかしくないし絶対に異常ではありません。 1. 安全な場所で思いきり泣く ・涙のデトックス効果: 泣くことは脳科学的にもストレス物質を体外に出します。 2.信頼できる人に相談 ・スクールカウンセラーなど