去年のクラスに戻りたいです
こんばんわ!私は今年で中学を卒業する受験生です。今とっっっても悩んでることがあるので優しい方々聞いてください
去年のクラスに戻りたいです。 今年のクラスはほんとに怖くて居心地が悪くて、学校に行くのがしんどいです。 親友とクラスが一緒なのが唯一の救いです。今年のクラスは女子はみんな仲良いし、陽キャだらけで辛いです。 授業で交流する時に、みんな真面目なのか仲良いからか分からないんですけど、みんな色んな子に話しかけて気づいたら私と親友ぐらいの数人の女子以外のクラスのほとんど?全員の女子が全員で固まってます。それがほんっとうに怖いです。 助けてください 去年のクラスはみんな壁が無くて、あまり話さない人でも話しかけたら「え!ほれな!!」ってなって仲良く話してくれたし、大人しい子が多かったし、クラスの明るい子はどんな子にも話しかけてくれます。とっても居心地が良かったです。 でも今年はなんだか無理な気がして話しかけるのが怖くなりました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
今のクラスが良いクラスだったな―と思えるように!
こんにちはー! 莉織です☆
私も去年のクラスに戻りたーいって思ってます。 1年の頃仲良かった二人と2年から結構仲がいい子と最近仲が良い子みんなと同じだったからです!! でも今のクラスも、卒業したら良いクラスだったな―って思うかもしれないし、分からないですよね。 私は今のクラスを楽しむのが大事だと思います!
私も同じ!
こんにちは♪Nodokaだよぅ♪
私も、去年のクラスに戻りたいです。 去年のクラスは、本当に最高でした。 だけど今年仲がいいことほとんど離れちゃったから友達が少ないです。 でもいつも一緒にいる友達もいるし、なれてきたら楽しいと思うよ! バイバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆