修学旅行もうすぐだぁぁ
こんちゃ!
あと一週間で修学旅行なんですよ!!! 修学旅行って何時ぐらいまで起きててもいいんだろ🤨みんなにそれを聞きたい!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
事前に先生にいわれると思う!
こんにちは!優希🍀🍈です!
えっ!ちょっと待って!修学旅行、来週なの!?いいなぁ~! 私のところは、2学期始まってからだよ!? お姉ちゃんに聞いたんだけど、そういうのは、先生が事前にいってくれると思う! それでは!
修学旅行!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、修学旅行では12:00ぐらいまで起きていてOkだと思います。 多分就寝時間は10:00頃だと思います。 でも興奮して寝られないと思うので、仕方ないです! それじゃあまたね(^_^)/~
修学旅行の就寝時間について!
やっほ~!ららだよ(^ ^)♪ #愛知出身/在住のSJK #ご当地キャラのオカザえもんが推し!! #今日も全力で愛を叫んでる🎉💕
私の通っていた小学校と中学校では、10時まで起きていて良かったよ! この質問をしているってことは大丈夫だと思うけど、先生が各班の部屋にチェックしに来るから絶対に守った方が良いよ! 自分が中3の修学旅行で、時間越してもトランプをやっていたら先生にバレて「何やってんの?」って強くキレられたから。 だから、私みたいにはならないでね! 読んでくれてありがとう! また会おうね☆ 彡
1 〜 3件を表示