転校生って...
こんちゃ~猫大福だよ~推しはHANAのMAHINAで~す。
いや~HANAってやっぱりいいよね! ー本題ー 転校先の学校で、AちゃんとBちゃんが私の奪い合いのようなことをします😢本当はやめてほしのになかなか、言い出せません😭助けてください!!そして私も含め、A B 私がものすごく喧嘩をします。もう関わらない方がいいんじゃないかと思っています。どうしたらいいか教えてください。タメ口OKです
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
猫大福さんがんばれ!
パンダもちです!スノ担です!
私も今年転入生いっぱいきたよ!AちゃんとBちゃんもっと考えたら良いのに。転入生の子だって不安な気持ちあるのに。誰かに相談したり、離れたほうがいいよ! 短くてごめんね! バイバイ👋
1 〜 1件を表示