どっちをすきになればいい?
こんにちはー!るりりです!
私にはすきなひと(Aくん)がいます。 そして、気になっている人、Bくんがいます。 Bくんはれんあいに興味がなさそうですが、 ほっぺをさわってきたりします。 Aくんは、2年生の時からすきで、周りからも、両思いだよ!とか言われるぐらいで、私がAくんのことすきって女子全員にバレてます。しかし、 私がAくんにいやな思いをさせてしまったり、 すきなひとをAくんがきかれていたときに、 私ではなく、他の子がすきっていってたらしいです。 それなら、Aくんはあきらめて、Bくんの方をすきになろうかとおもっています。どうしたらいいですか? んじゃ!バイナラ