好きな人が出来ません(´;ω;`)
こんにちは(*ˊᵕˋ*)中一になったあおみん🐋꒳ 🩵🐳𓈒*です!
もう中一なんですが、一度も好きな人が出来たことがなくて!😭気にぴもそうです、小学校の時から仲良かったイツメン(?)とかは二三人ぐらい成立してる&元彼〇で!どーしよ、私は一生孤独なのかな、、ちなみに告白もされたことはもちろんないししたことないし嘘コクも恋愛経験全て0で、そろそろやばいかな、恋したら綺麗になるって聞いたけどまず恋ができない!誰か助けてええええ\(*°д°)ノダレカ~
こんにちは(*ˊᵕˋ*)中一になったあおみん🐋꒳ 🩵🐳𓈒*です!
もう中一なんですが、一度も好きな人が出来たことがなくて!😭気にぴもそうです、小学校の時から仲良かったイツメン(?)とかは二三人ぐらい成立してる&元彼〇で!どーしよ、私は一生孤独なのかな、、ちなみに告白もされたことはもちろんないししたことないし嘘コクも恋愛経験全て0で、そろそろやばいかな、恋したら綺麗になるって聞いたけどまず恋ができない!誰か助けてええええ\(*°д°)ノダレカ~