苦手な子と縁を切りたい
りっちゃんです。好きな食べ物は果物です。
タイトルに書いてあるとおり距離を取りたい子がいるんですけど、なんで取りたいかって言うと、思ったことをすぐに言ってしまうんです。「肌荒れてるね」「鼻丸いね」「腕むちむち~笑」と容姿をいじるんです。 また、テストの点を無理やり見てきたり、元なのにずっと「〇〇くんいるよ!」など。やめてって言ったんです。でも、「あははは笑」と本気にしていないんです。もうやだ。どうすればいいでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
縁切りましょう‼️
ぽすとろです、果物ならイチゴが好きです
もし本当に強く言っても伝わらないようであれば、先生に相談した上で距離を取るのがベストだと思います。 まずは相手に直す気があるかどうか、本当に嫌だと言う気持ちを伝えられそうだったら伝えてみるといいと思います。案外気づいてないパターンもあるからです🤨 それでも軽く受け流されてしまったら、きっと伝わらないと思うので、今の状況を信頼できる先生に相談して今後の対応を考えましょう。 1人で抱え込まないようにねー!
1 〜 1件を表示