走るの早くする方法教えて~
こんにちはーMOGUだよー
今度学校でリレー選手決めるタイム測定あるんだけど、早く走れない(涙) リレー選手一度もなったことないから、一回はなってみたい! 走るの早くなるコツあったら教えてーー それじゃあバイバーイ!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばれ!
中3の受験生茉凜です(^o^)
茉凜は中3で8.3くらいの速くも遅くもないくらいなんですが…姿勢が大事だと思います!腕をちゃんと振るのもいいですー! 茉凜がやってたのは足の親指に髪ゴムとかを巻いて走ると速く走れると聞いて何回かやっていました!笑笑 参考になるかは分かんないけどがんばれ!
腕を振る!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、もっと腕を振るべきだと思います。 腕を振ると自然と足もついて来て早く走れます。 頑張ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
がんばって!
やっほー! 陸上部の油性ペンです!
本題 ①前傾姿勢を取る。えびのように姿勢を低く丸める感じ! ②10mくらいでおきあがる。(前傾姿勢から) ③前を向き、うでをしっかりとふる。 ④ふとももを前に突き出す感じではしると👍️❗️ ⑤ゴールのときには胸を突き出す!胸で図るから! こんなかんじかな、、、 がんばって!
誰かと走る!
関係ないけれど久しぶりに見るとすごく進化していてびっくりだな~
例えば兄弟とか学年上の人と走るとか 自分もそんな感じで走ると50m走7秒前半の人と 同じくらいのスピードで走れました 足速い人と一緒に練習してそれを再現すれば 早くなれるかもです練習というより競走みたいな感じで走る方がいいかも。
速く走る方法!
こんにちはりりめんです! MUGOさん、質問ありがとう! てことで早速質問に答えるね!
<速く走る方法> ・前だけを向く ・腕をめちゃくちゃ振る ・つま先からつく ・姿勢を真っすぐ ・歩幅より「回転数」 です! 速く走れるといいですね! ではバイバイ!