脈あり、、、?
好きな人についしちゃう行動って何??(偏見OK!) 好きな人がいる人は、脈ありだと思う行動を教えてね!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好きな人にしちゃう行動
ヒカルです。年下から失礼します。
俺が好きな人(恋人)にしちゃう行動は ・めっちゃ見る ・歩き方を真似る ・その人の趣味について自分で調べる ・帰る時間を合わせる などです。 脈アリ行動は、ニヤついてるとかかな!w では
好きな人!
中学生のみるくてぃです! 私が好きな人についしてしまう行動は、 。無意識に目で追う。 。わざわざその人の近くを通る。 私が思う脈あり行動は 。自分と話していると笑顔が増える。 。よく目が合う。 。LINEが終わらない こんな感じです! 私は、授業中もよく好きな人をチラ見してしまう癖を直したいです… じゃあバイバイ!(^ ^)
自分の場合!
こんにちは!沙希月です! 最近彼氏ができました!
本題! 自分の場合は、、 目で追う すっごい笑顔になる 気づいた時にふと考えてる 遠目からでも「あ!あそこに居るなー」ってわかる 人から言われたのは、、 めっちゃ耳赤い ボディータッチ増えてる 好きな人と普通の人に向ける笑顔が別物 とかです! それじゃ!
脈アリ行動⁉️
こんにちは~ 絶賛告白の返事待ちです、リア友にニクネがバレてビビってるぜ、、、 はーい、本題ね、本題 実体験しかわかんないから実体験で行くわ ・無意識にみる ・口調とかを真似してしまう ・その人の推しが推しになる ・会話の細部まで覚えてる ・好きな人の近くを通る ・好きな人の居場所を聞く ・リアクションが大きくなる ・実況中継する って感じかな、、、 じゃ、バイバイ
ひとによる
私が脈ありだったらなんか見ちゃうとか優しいね!って直で言うとかほめるかな! あとは遊びにさそうー