新聞のネタ募集
新聞係です! アンケートをとっても誰も回答してくれない陰キャ。 それはまさに俺のこと!
The検証っていう くだらないことを全力で検証することをテーマにした コーナーを作りました。 しかしネタがありません。 アンケートを取ったのですが一つも案が来ません。笑 どうかネタを下さい。お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
新聞のネタ📰
sjcのよしこチャンです(^^) うちも小4のとき新聞係でした! 参考になるかわかんないんですけど、 当時は ・四コマ漫画 ・間違い探し ・先生の一言日記 などをしていました! あと、クラスメイトにインタビューしたりしていました🎙️✨ 夏休みの予定とか、今欲しいものなどなど… アンケートを取りたいなら究極の二択とかも結構盛り上がるんじゃないかな?😖👍 頑張ってください(^^)/~~~
1 〜 1件を表示