修学旅行だあああああ!
2015生まれ、小6です!
修学旅行がもうそろそろで楽しみです! でも質問が欲しいです!修学旅行に知ると良い情報や、修学旅行でもっと楽しくなる工夫・情報、部屋の中で何の話をすると良い? そしてバスの中では何をすればよいか! などなど回答募集中です! +`*.+ 回答是非お願いします! ミ☆
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
小6の修学旅行!
こんにちは! よぴです。
私が6年生やったときは、バスの中では案外寝てる人多かった。あと部屋の中やったら夜は恋バナ!あと隠れてぬいぐるみ持ってきてる子もおった!自分たちの楽しいことしたらいいと思う!部屋でスキンケアとか交換してみんのもありかも! 修学旅行楽しんで~!!
じゃんけんとか?
勉強全然できないお馬鹿さん。でも、結構頼れるかも?「うざい」
バスの中でテキトーに話したり、じゃんけんしたりするのは楽しそう!!
1 〜 2件を表示