自分の気持がよくわからない、、??
挙動不審からとってきょどふです、(^^♪
こんにちはーきょどふです!! 早速本題、!私は最近好きな人が出来たよう、な気がします(?) みなさんはこう思ったら私あの人のこと好きなんだな、みたいに自覚しますか?教えてください、!!それじゃあばいちゃ☆
挙動不審からとってきょどふです、(^^♪
こんにちはーきょどふです!! 早速本題、!私は最近好きな人が出来たよう、な気がします(?) みなさんはこう思ったら私あの人のこと好きなんだな、みたいに自覚しますか?教えてください、!!それじゃあばいちゃ☆