好きな人とLINEを交換したい…!!
私は、最近同クラになった子に一目惚れをしてしまいました…!!
相手は猫を飼っていて、私も飼ってるんです! 運良く席替えで相手の後ろになりました。そうしたら!面白過ぎて爆笑しすぎて先生に叱られる始末です笑 本当に大好きなので、交換したい!って思うようになりました。どういえばLINE交換できると思いますか? ちなみにその子は勉強が苦手です。
私は、最近同クラになった子に一目惚れをしてしまいました…!!
相手は猫を飼っていて、私も飼ってるんです! 運良く席替えで相手の後ろになりました。そうしたら!面白過ぎて爆笑しすぎて先生に叱られる始末です笑 本当に大好きなので、交換したい!って思うようになりました。どういえばLINE交換できると思いますか? ちなみにその子は勉強が苦手です。