優勝したい!!
こんにちは~。くく猫です!
私達の学校は5月末に体育会があって学年種目の長縄が今のところ最高が36回なんですけど別のクラスは50回とかいってて、なかなか40回までいきません。私は体育委員なのでみんなを引っ張ったりしなきゃいけないし、私達は今年で最後なので絶対優勝したいです!!でも、どうやったら50回または目標である100回大会新記録を出して優勝できますか?長縄でとぶときに意識したほうがいいこととかを教えてくれたら嬉しいです。お願いします!!!!
こんにちは~。くく猫です!
私達の学校は5月末に体育会があって学年種目の長縄が今のところ最高が36回なんですけど別のクラスは50回とかいってて、なかなか40回までいきません。私は体育委員なのでみんなを引っ張ったりしなきゃいけないし、私達は今年で最後なので絶対優勝したいです!!でも、どうやったら50回または目標である100回大会新記録を出して優勝できますか?長縄でとぶときに意識したほうがいいこととかを教えてくれたら嬉しいです。お願いします!!!!