優勝したい!!
こんにちは~。くく猫です!
私達の学校は5月末に体育会があって学年種目の長縄が今のところ最高が36回なんですけど別のクラスは50回とかいってて、なかなか40回までいきません。私は体育委員なのでみんなを引っ張ったりしなきゃいけないし、私達は今年で最後なので絶対優勝したいです!!でも、どうやったら50回または目標である100回大会新記録を出して優勝できますか?長縄でとぶときに意識したほうがいいこととかを教えてくれたら嬉しいです。お願いします!!!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張ってください!
こんにちは!優希🍀🍈です!
年下から失礼します! その気持ち分かるよ! まだ、私のところは、大縄はまだなんだけど、6年生だし絶対に次はないから勝ちたい! けど、5年が強くて😢 5年に勝てば優勝は狙えると思うんですがね… ちなみに、過去最高記録は、200回です! なんか、語っちゃってごめんね🙇♀️ 意識した方がいいところは、やっぱ、リズム感ですね。 リズムに乗ってれば引っかからずに行けると思います! 引っかかっても、すぐにでた方がいいかも! それでは!
1 〜 1件を表示