これってライバル?それとも仲良しなだけ?
こんにちは かわらぼ大好きマンです。
新しいクラスになって一ヶ月くらいたちましたね!それで新しいクラスで私が好きぴと離れてしまって、結構落ち込んでいたんです。でも、やっと新しいクラスで好きな人ができました。それで、友達によると、結構モテてるらしくて、前は席が結構近かったんですけど、席替えしてまあまあ離れてしまって、その好きな人の後ろの席に私の親友がいてまだその人が好きなことは言ってないんですけど、めちゃくちゃ仲良く話してて、私の好きな人も好きな人がいるらしくて、好きな人を私の親友だけに言ってて、しかもその後親友が「私今年恋愛めっちゃ上手くいってる!」って言ってたんですね。その時点で結構ライバルなのかなって思いました。でもその人3人好きな人がいるらしくて、だからライバルなのかわかんないし、ただ仲良いだけなのかわかんないし。これからどうすればいいか教えてください!回答待ってます!