どうすればいいの?
こんちゃ!小学六年生のさつまいもです! よろしくお願いします!
最近学校にいることが辛くなってきています......。なにも悪いことしていないのに問題児生徒に目をつけられてわざと聞こえるように『顔カレーパンマンだね(笑)』とか通りすがる時に悪口を言われます。その悪口が広まって私も恥をかくし、相手も嫌な思いするのになんでやるんだろう?と思います。どうすればいいかなぁ.......
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる~
私も◯◯さんに「◯◯ちゃん(私)アンパンマンみたいだね」って言われて・・・めっちゃ悲しくて怒りました(心で)だから分かるな~っておもいました。
僕のクラスにも問題児います
すぐ本題に入りますね
なんか僕のクラスで、たまたま手が当たっちゃっただけで、すぐ謝ったのに壁に追い込んできて、殴ったり蹴ったりしてきて、周りの子も助けたり先生に知らせたりするでもなくただ笑ってて しかもその問題児の人が 筆箱をゴミ箱に捨ててきたり コンパスを廊下に投げられたり 突然押されて机に叩きつけられたり 別に好きな人いないのに「こいつ◯◯のこと好きなんだよー!!」 とか変な噂流されたり 先生に言っても何もしてくれなくて、エスカレートするだけでした。 でも、クラス替え直前のときに先生に言ってみたら、なんか別のクラスにしてくれて、できるだけその人のことを避けてたらもうい◯められなくなりました なので、さつまいもさんも、担任の先生が駄目なら、 校長先生とか副校長先生とか、いろんな先生に相談してみてください
大丈夫?
こんちくわ!みちさまです!
大丈夫?そのひと、ひどいね! まずは、先生や、家のひとにそうだん してみて!きもちが、すっきりするよ 後、その人のことを、ジャムおじさんと、おもってみたら、あんなの、ありんこだよ!