近づけない...!!
はじめまして! はじめてこれをやります(汗) 小学生です!!✨
学校に好きな人がいるんですよ...(男) 3年生のころはたくさん話せたんですが、3年経って今...!! まったく話せない... こんなときどうすれば近づけるか悩んでいます... よく目が合うのですが、そのときに私はすぐにそらしてしまい...中々仲を深めることが難しいです😓 これはどうしたら近づけるのでしょうかっ...??
はじめまして! はじめてこれをやります(汗) 小学生です!!✨
学校に好きな人がいるんですよ...(男) 3年生のころはたくさん話せたんですが、3年経って今...!! まったく話せない... こんなときどうすれば近づけるか悩んでいます... よく目が合うのですが、そのときに私はすぐにそらしてしまい...中々仲を深めることが難しいです😓 これはどうしたら近づけるのでしょうかっ...??