彼と私の関係…
初めまして!kyです よろしくー
私には好きな子がいます。その名はjくん私とjくんは 両思いです!jくんも私もお互い両思いということは知っています!けど、jくんと私は付きあっていません 理由は私が告白されたい側だからです! あとjくんはいま彼女はいらないらしいです。 もし告白されたら絶対OKします! このいまの関係よりつきあいたいんです! どうすればいいですか?
初めまして!kyです よろしくー
私には好きな子がいます。その名はjくん私とjくんは 両思いです!jくんも私もお互い両思いということは知っています!けど、jくんと私は付きあっていません 理由は私が告白されたい側だからです! あとjくんはいま彼女はいらないらしいです。 もし告白されたら絶対OKします! このいまの関係よりつきあいたいんです! どうすればいいですか?