キャラって辛いかも
こんにちわんこっ✨🐶🦴ぽめらだよ~っ❣️
実はぽめら、恋愛小説とか大好きなんです。 でも、ある日、それを読んでいたら… 男子に「うわ、ぽめらが?意外~、てか そんなキモい奴だと思わなかったわww」 って言われたんです。 どうやら男子達は、ぽめらの事を 真面目ちゃんだと思ってるらしくて… 恋愛系読みたい!どうすればいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ!!
私も同じ!!好きな人できたりして友達に言ったら、意外って言われるんだよ。恋愛興味なさそうって思はれてたらしく、、、。でも、別に私は恋愛小説が好きなことは素敵だと思う!だってそれが自分なんだから、最初は意外って思われてても後からだんだんみんなも気にしなくなってくるから大丈夫だよ!
参考にならなかったらごめんなさい
@スト担|@YOU:ME|@小6 柚凪ですっ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ それはきついですね… 既にやっていたら本当に申し訳ないのですが、 使いまわせる布ブックカバ-? 的なのを被せてみたりとかはどうでしょうか~ そうすれば一応表紙は見えないはずです 当たり前ですがのぞきこまれちゃったら ブックカバ-は完全無意味になってしまいますが…💦 ____________ これしかなくてすみません( ›‹ ) 以上柚凪でしたっ!
1 〜 2件を表示