恋愛と親友どっちを取ったほうがいい?
こんにちは たまごボーロです 12歳の中学生なりたてでふ
親友ちゃんと好きな人がかぶりました泣 どうしてわかったんだよ!と思ったそこの君🫵 あのー親友ちゃんが風邪をひいちゃってお休みで 他のお友達と話していたらいつのまにか恋バナに なっちゃってわたしの好きな人を聞かれまして で、話してみたらほんっとに驚いた顔して「え、 たまごボーロちゃん、親友ちゃんとかぶってる」 て言われちゃって(>_<)ちなみに私の好きな人は その親友ちゃんが結構前に好きで一回告ったんですね でも振られちゃって「もうあんなやつすきじゃない!」って言ってたのでじゃあいっかと思っていたんですけどどうしたらいいと思いますか? ちなみに お友達に聞いたら最近に聞いてかぶっていたらしいです 文章書くの下手でごめんねー🙏