みんながいるのに孤独を感じる
こんにゃるーニャルだよ!またに現れるかも! よろしくにゃ!
みんながいるのに、遊び時間の時など、誘ってと言えずに、孤独を感じる時どうしたらいい? 一年半不登校で、学校通い出したけど 昔みたいに話しにくい 特別支援学級みたいなやつで、時々遊ぶ時間あるけど、運動会の時誘ってと言えずに孤独を感じてしまう 少し寂しいと感じてしまう、 不登校になったせいで友達といえる人いなくなったかもなぁ ごめん今学校でみんながいないうちにかいてて急いでるからまとまってないかも ばいにゃー
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張れっ!
一人大好きひーみゃんです☆
不登校…勇気出して 学校行ったの すごいよ✨(´∩。• ᵕ •。∩`) 私は1人が大好きだけど孤独を感じることもある。 私も一時期 不登校だったから話せなかったけど先生とかに相談したら、なんか1人もいいなって思った、でも、新しいクラスになって過去を中々知ってる人もいないから。 とにかく勇気出して しか言えない…ごめん(_ _;) でも応援してるよෆ╹ .̮ ╹ෆ 頑張れっ(´∩。• ᵕ •。∩`) ばいばい(*˘︶˘*).。*♡
1 〜 1件を表示