れんあいみんなの答え:23

この行動は...?

どうもすっちゃんです٩( 'ω' )و

僕はすでに告白して付き合っている人がいるんですが、時々習い事の途中で僕の肩に寄りかかってくる女の子がいます。これは、僕に好きという感情を抱いているのでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

辛口

めっちゃ分かる…

やっほーリーリエでーす。

好きな人は大人なんだけど火曜日と木曜日しかあってなくて(習い事で)、、、 すっごくイケメンで一瞬でも見たらやけどしそうぐらいです❤❤❤❤しかも、優しい人なんです。 無理ということはわかってるけどわたしのきもちはわかっててほしいと思います。ずっと心のなかで大好きと言ってます。頭の中でずっと彼のことを考えています。でも、火曜日はいなかったんです。寂しかったです🥺🥺🥺


うーん…

こんにちは!リオンです!よろしくお願いしまーす!

えっと、肩に寄りかかってくる理由なんだけど、2つ考えられると思うんだ。1つ目は「その女の子がただぶりっ子なだけ・思わせぶりな態度をとるのがくせになっちゃってる」とかわざとだろ!っていうパターン。2つ目は「単純に貴方のことが好き」っていうパターン。 でも嫌なら嫌って言ったほうが良いと思う。 頑張れぇ!応援してるっ!


辛口

誤解を招かないために!

こんにちは! cdmりぃです♪ よろしくね☆

【本題】 それは多分好きなんだと思います! でも、今付き合っている彼女さんと 誤解を招かないように、そのままにしておくのは 危ないかもです… 情報はすぐに流出するから!! あと、その人に恋愛感情を抱いてしまうと 彼女さんがかわいそうです… 恋愛をするなとは言わないけど🌟 さよなら~


可能性大💕

中3女子です。

好きな可能性が高いと思います!


きっとそうですよ!

こんにちはっ! ゆうこですっ!

わたしは、多分絶対、 好きという感情を抱いているんだと思います! それに、好きでもない人に そんなことしませんよね!? 多分、いや絶対 好きという感情抱いていると思います!


うんうん

やほ! らさぴなのだ~!

うんうん! 多分その子、すっちゃんさんのことが好きなんだと思うな! 彼女いるなら、その子と仲良くしない方がいいかも~…。


もしかしたらそうかもね💡😳

あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 付き合ってる人がいるの、すごく素敵だね✨ 奈々的には、その肩に寄りかかってくる女の子は すっちゃんさんに『好き』っていう特別な 感情を持ってるんじゃないかな❔ 付き合ってる相手がいるのなら、複雑だよね💭🌀 彼女さんに誤解されちゃうかもしれないから、 やめて欲しい時は、ハッキリ言ってみるのを おすすめするよ🎀🎶 応援してるよ~📣✨ 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵


絶対すっちゃんのこと好きだと思う!

あゆなです!よろしくお願いします🙇

肩に寄りかかってくるというのは、普段は、絶対そんなことしないよ!少女漫画みたいでドキドキする💓すっちゃん、頑張って!


それは…

はじめましてこんにちは! ちーなです!

それは…かなーり好きって思われてるかも…! パーソナルスペースっていう個人のスペースに入り込んでる以上、好きっていうことをアプローチしてるんじゃないかな? 超絶フレンドリーな可能性も0ではないんだけど…笑 でもすっちゃんさんには彼女さんがいるんだよね、ならさりげなーく距離取ったり、仲良くしすぎない方がいいと思うよ!


なんだろう?

6年生のかんなです。

正直わからないけど、きっと、すっちゃんさんが好きなんだと思います。嫌なら嫌とはっきり言ってみては?上から目線ですみません。参考になれば幸いです。勇気を出して!頑張っ!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ