学校の保健室
こんちゃー
学校の休み時間保健室にいます。特に居場所がないわけじゃないけど、落ち着くし、学校に行くモチベーションにもなっています。でも今日掃除が早く終わって休んでいると二組の先生に追い出されました。ちゃんと掃除が終わったことも言ったのに。なんかそれが心に引っかかって私が悪いですけど、 なんかアドバイス?ありませんか?同じ保健室勢にも聞きたいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
保健室はけが人が行くところって捉えられたのかな⋯
こんにちは。timelesz担きなあずきです! よろしくね~!
私は、保健室で休んでても全然いいと思うんだよね。 だって、不登校の子が、保健室なら登校できるとか、そういう場所でもあるから! それに、すいちゃんは学校に行くモチベーションにもなってるなら、全然行ってていいと思う! だけど、追い出されたのかぁ⋯。 二組の先生が駄目って言っても、保健の先生が良いって言ってるなら全然行っていいと思うけどね、。 私も保健室落ち着くなって思う!先生も優しいし! 小学校の先生はちょっと怖かったんだけど、中学校の先生は全然怖くなくて、保健室ってこんな安心するところだったんだ⋯!って感動してる笑 二組の先生は、怪我とかしてないしなんでずっといるんだみたいな感じで捉えたのかも。それは、その先生の理解が足りなかっただけだと思うよ! けが人だけが行くところじゃないし!
1 〜 1件を表示