どう接すれば…
こんにちは!キウイネキです。 キウイが大大大大好きな女子です。
ちょっと悩んでることがありまして… Aくんとします! その子、私の親友と私に結構触ってきて、、 この前、耳に当たった時謝ってくれたんですがその時、痛くないかな?と思ったのか耳を触ってきました。 この前もいきなり触ってきたりするので苦手です… でも、席隣だし班同じだし応援団も同じ副団長だし、フラッグの班もなぜか同じです。 あんま話さないようにしたいけど、接点がありすぎてどう接すればいいか分からないです。 ちょっと最近キツく当たってると思うので、Aくんが傷つかないようにしたいです。 どんな感じで過ごせばいいのでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
先生に相談!
中3女子です。
それは怖いですね! 先生や親など信頼できる大人に相談するのがいいと思います!
1 〜 1件を表示