馴染めない…
どうもドーナツです!
なんだか最近うまく馴染めない気がします。 例えば、友達と話が噛み合わなかったり、自分のことを言われるか不安になったり…そんなことがあります。どうすればいいの??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一旦休んでみましょう
中3女子です。
そういう時ありますよね。 きっと疲れているんだと思います。 そんな時は無理せずにゆっくり休んでください。 そのうちドーナツさんがまた友達とも馴染めることを応援しています。
1 〜 1件を表示