好きピと脈なしかも、、、、、?(ありかも((は?
るうあです 新 JC で す
題名の通り、好きピと脈なしかもです(泣) 違う中学校なんですが たまに会ったりするんですけど 会ったとき気まずいし「ばいばい」って言ってもかえしてくれなくて⋯「お前は顔がアカン(笑)」って言ってきて…(好きピは面食いです でも バレンタインもあげたし 小学生のときは「るうあが後ろの席のとき楽しかった」とかいってくれてたりしました(>ω<) ある子が好きピがるうあに告って、私が振ったみたいなデマを流されても怒ってなくて、、、(いつもデマを流されたら怒る これは脈なしなのでしょうか…