好きぴ諦めようかな
はろー👋しけです😊
しけは、中1から好きな人がいるんですけど、中2の今に好きバレしてしまいました。そして好きバレして最近話せていませんでした。でも好きバレしていないフリをして今日話せたんです!でも、無視されてしまいました。小学校も同じなのに態度も冷たかったり無視されたりっていうことが最近あるんです! もう諦めようかなと思ってるんですけど、どうしたらいいのかわかりません。嫌われてる気しかしません。 皆さんの意見が聞きたいです!お願いします🙏
はろー👋しけです😊
しけは、中1から好きな人がいるんですけど、中2の今に好きバレしてしまいました。そして好きバレして最近話せていませんでした。でも好きバレしていないフリをして今日話せたんです!でも、無視されてしまいました。小学校も同じなのに態度も冷たかったり無視されたりっていうことが最近あるんです! もう諦めようかなと思ってるんですけど、どうしたらいいのかわかりません。嫌われてる気しかしません。 皆さんの意見が聞きたいです!お願いします🙏