緊急事態です!
こんにちは!東京都在住小学5年生のちろぴのファンです☆ よろしくお願いします!
みんなに相談です⋯みんなって好きぴ(好きなピープル⇐人)っていますか?私はいます! そんな私の好きぴからある1通の手紙が届いたんです!内容がこちら↴ 好きぴの名前 俺の好きな人だーれだ 当ててみて キラキラ笑顔で 見るだけでドキドキして がんばりやさんで すごくやさしい 昨日も俺にやさしくしてくれた ちろぴのファンの本名 でした!もうまったく意味分かんないんですけど⋯? てことでみんなでどういう事か考えたいと思って投稿しました!