応援お願いします(頑張れだけでもいい)
こんにちはこんばんはからあげです
今度の運動会で放送をすることになったんだけど はきはき喋れるか心配で応援お願いします あと放送経験のある人はアドバイスください採用させていただきます。 年上でも年下待っていますお願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばれがんばれがんばれーッ!
星菜ダヨ (ニックネームが三文字からなので絵文字追加しました)
放送がんばれ! 僕も去年の運動会で放送しました(しかもリレーの実況) 幼馴染と一緒にやってので緊張しながらもアドバイスをもらいなんとかやりとげました! なのでからあげさんも頑張ってください! 一生懸命応援してます!
1 〜 1件を表示