美術部!!
はーい中1になったいちごです! とにかく傷つきやすいので優しくして欲しいです~!
中1になって美術部に正式入部!したので!とにかく絵を上達したい&いろんな雰囲気の絵を描きたいって人です!私は何を描いても、オリキャラ描いても、絶対可愛い寄りになるの私だけですか…?って感じで、とにかくコツとかあれば!ぜひ答えて!てか答えてくれ!!
はーい中1になったいちごです! とにかく傷つきやすいので優しくして欲しいです~!
中1になって美術部に正式入部!したので!とにかく絵を上達したい&いろんな雰囲気の絵を描きたいって人です!私は何を描いても、オリキャラ描いても、絶対可愛い寄りになるの私だけですか…?って感じで、とにかくコツとかあれば!ぜひ答えて!てか答えてくれ!!