クラブぎめで女子がわたししかいなかった
将棋オセロクラブになりました。
わたしは昨日学校でクラブぎめをしました。わたしは将棋オセロクラブになりました。将棋オセロクラブの子が女子がわたししかいませんでした。最悪です。死にたいです。先生に「クラブかえられるならクラブかえたい」と言いました。そしたら先生は「無理かもしれないけど許可もらっておく」って言いました。無理だったら最悪です。誰かわたしをなぐさめてください。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張れ!📣
ちょっと自己紹介省略しますけど!…いや私も別にぽつーんと1人だけ女子ってわけじゃないけど…ぶっちゃけいうと、『美術部の友達に1人だけ男子がいる』んだよね!いや答えになってないかもだけど、一応こういう状況になってるのゆほさんだけじゃないので!いや、てか女子1人だけでも楽しめば良くない?そもそも誰が差別をするのか、いや気まずいとかの問題だろうけど、誰も多分ギャーギャー言ってこないしむしろその女子1人だけ件を指摘してくる男子の方がおかしいので、もしその件で変に喧嘩売ってくる人がいたり文句言われたりギャーギャー言われたら迷わず先生に報告!それでいい!とにかく!結論!『ネガティブに捉えずとりあえず楽しむ』!(私も人のこと言えないくらいネガティブだが(おい))とりあえず、バイバイ!
1 〜 1件を表示