クラスの男子が…
みんなと一緒に解決していきたいです…!
私の将来の夢は、アイドルです。 日々研究を積み重ねていますが、とんでもない事件が起こりました… その男子に、目が細い、芸人顔と言われ、授業中も 気を緩めてしまったら涙が出てしまう感じでした。 確かに私は一重まぶたです。 そんなこと承知していますが、いざ言われたらかなり きついです… 相手は軽く放った一言かもしれないけど、 私に取ってはアイドルの夢も、自身も全部 突き放されたと感じてしまいました。 私のメンタルが弱いだけですか? この顔が大嫌いになりました