至急 修学旅行について!!
こんちゃ!ゆがみです! よろしくね! タメ口でお願いします!
タイトル通り、修学旅行のことです! 一年前、告白してきて断ってしまった男の子がいます。 でも、今年の修学旅行で活動班が一緒になってしまい、、 気まずい!!どうしよう、、 😰 なんとか、楽しく乗り切る方法、ないですかね、、?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
だいじょーぶだよ!
こんにちは!ゆるくまでーすガオオ
いや全然大丈夫だと思うよ! 振った時は振った時でもう終わった話だから、気にせず友達として過ごした方が絶対いいよ! でもそれでも意識してしまうなら班が一緒なのはしょうがないけど、もし言いたいならごめんね。これからも仲良くしてくれる?的なことを言った方がお互いに気持ちが楽になるかも。 またキズなんで!
1 〜 1件を表示