修学旅行の部屋分けが終わってる!!
こんにちは!! 私はもうすぐ修学旅行があるのですが、今日部屋分け、バス席などが発表されたのですが、なんと友達と全部離れ離れになりました泣 しかも部屋分けなんて嫌いな人(2人)と同じ部屋になってしまいました。(なぜか私の部屋だけ3人部屋で嫌いな人:私 =2:1みたいな) しかも、みんな先生から同じクラスになってよかった人、苦手な人を聞かれたらしくて、私だけ聞かれてないです泣 多分それもあったのか、嫌いな人とバス席隣だし、同じ部屋だし、同じ班だし、、、 せっかくの修学旅行が台無しです、、 慰めてください、、、
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
新たなチャンス!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、新しい友達を作るチャンスだと思います。 気の合わないと思っていた友達でも話すと意外といけたりすると思います。 この機会に新たな友達を作ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
それは悲しいね…
こんちゃ!
流石にひどくね? 一旦先生に相談してみよ! まぁ私もだけど小学生最後の修学旅行、楽しもうよ! 私も多分嫌いな人と一緒になるし…😅 もし本当に嫌だったら「私がいる部屋だけ3人部屋なので何処かと合体か、全員どこか違う班に入るっていうのっていいですか?」って聞いてみるのはどうかな? まぁお互い楽しも! バイバーイ!✨
わかる~
年下からコメント失です~ 一応敬語でいきますね! 私も去年修学旅行(めっちゃ近いところ笑)いきました~ 電車で行ったからそこは問題ないけど 部屋が最悪すぎて!?(愚痴ですすみません) 私と真反対の性格(いわゆる陽キャ)の人が2人いて しかもその2人はめっちゃ仲良くてー 夜中にぺちゃくちゃぺちゃくちゃ話すし 声かけれないしでまー大変で…(( 私の愚痴はさておきめっちゃ分かります! せっかくの楽しい時間なのに最悪ですよね… ごめんなさい慰められてないかも… でもとにかく!めっちゃ分かります‼︎ 修学旅行とにかく楽しんでください‼︎ それでは~
修学旅行を楽しも~!
こんにちは😊js6ゆる~く生きているつき.。.:*です♪ よろしくね🍒気軽に仲良くしてね☘
こんにちは😊js6ゆる~く生きているつきです♪ まじで、自己紹介のとおりです..。 私も、もうすぐ修学旅行なんだけど、嫌いな女子と男子と同じになって、もう最悪です..😱でも、小学生最後の修学旅行だから自分でも楽しみたい😆って思ってるから、自分が楽しめればOKなんじゃない❓️私はそう思ってる(?)それか、先生に言っちゃえば?☹️「先生..ちょっと急なんですが、バスの席をちょっと苦手な人がいるので変えてください」って..私は、バスはさすがに乗る時間長いし、嫌いな人だったら嫌だから、先生に言っといたんだ..😁修学旅行はいつかによるけど、お互い修学旅行を楽しも~😆相手のことは気にしない..☕修学旅行楽しめるといいね(*˘︶˘*).。.:*♡ 年下だけど応援してます🇯🇵 まったねー☆彡.。.:*