お腹すいた
4時間目がめちゃくちゃお腹が空くんですけどどうしたらいいんですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それな!
こんにちは、ねいろですっ!!✧*。.。.:*♡
私も4時間目にお腹が空くことがあります。 その時はもう給食まで待つしかないので、 そのことは考えずに授業に集中しています。 それか、朝ご飯をしっかり食べてくるとか? それでは~またね💫💜
わかるよ~…!笑
sjcの恋羽(こはね)です!*.+゚ 青春が好きです*.+゚
それな…!めっちゃわかります笑笑 4時間目ってやっぱお腹空くよね~🥺 集中してる証拠☺️ 私は対策として、朝ごはんをおなかいっぱいになるまで食べて登校してます笑笑 でも集中してたらお腹空いちゃうよね~ それはしょうがない現象だと思うよ! 空いたは空いたでいいことだから✨️(?)
お腹が空いたときは…
こんにちは!ももねです。猫とフェネックが好きです
お腹が空いたときはももねりゅうでは、ノートに食べたいものをいっぱい書く!(そして消す) それで給食の時間になったら食べるて感じかな ばいばーい
お腹がすいた時!
中学3年生のゆーのです!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも4限目はお腹がすきます。 ゆーのは我慢して、給食を待ちます。 お腹がすくと、給食がおいしく感じられます。 それじゃあまたね(^_^)/~
1 〜 4件を表示