最悪
ぷくぷくでーす 最近学校で、いじめられてるようなきがしてあまり学校に行きたくないんだよね 男子はけってくるしさー最悪 どうすればいいか教えてください
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
休んで良いんだよ
こんにちは! はっきり言いますけど、あなたは何も悪くないですよ。 ふつうにその男子の方が悪い!! 先生やご両親に話してみるのが良いと思います… だけど先生からとかの注意だけじゃやめてくれない可能性もある。 そういうときはほんと、休んでいいです! かなしいけれど言われるだけじゃかわれない、かわらない人の方が多いからね…。 だけど、あなたのこころと体の安全が一番大事! なので「おなかがいたい」とかいううそをつかってでも、休んでいいんですよ! びねつの時に休まないとほんとに熱がでるってのとおんなじで、無理する前に休むっていうのがだいじです。 いじめはほんと簡単にはなくなりづらいもんだいではあります。 でもだからといってあなたが傷ついて良いわけではないからね。 もう普通に休んじゃってください!!むりだったら、せめて保健室へ…!
1 〜 1件を表示