中学生から付き合って結婚って...
おはようざますほしちゃんです 本題いきます ーーーーーーーーーー いま中1なんですけど付き合った彼氏がいます 結婚しよとか言われてるんですけど中1から付き合って結婚できる確率どのくらいですか? 結婚したいんですけど無理じゃないかと思ってまして、、、、!!! ちなみに高校は一緒です!!! みなさんの意見ください! できれば励ましの言葉も欲しいです泣
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分無理かな、
中女子のおまなです! 女バス所属! 夏季大会に向けて頑張るぜ!
それは難しいかもなぁ。 少し辛口になるけど、私からみたらその言葉は、幼稚園児が簡単に「大人になったら結婚しよ」って言ってんのと同じな気がする、。 あんましっかり受け止めない方がいいかもね。 じゃまた!
応援してます
ちわっす!リオンです!年下で失礼します! いつも相談してるけど、答えるぞ!
彼氏さんと仲が良いの、うらやましいっす😭 最近僕、チビ天然(彼氏のことです)と喧嘩ばっかりで。「結婚しよう」とか言われてんのマジ神じゃないすか?高校一緒ならいけるかもっすね!頑張ってくだせぇ!応援してますぞ!
低いかなあ
私の学校にも小6の終わりから付き合って「結婚しよ」とか「愛してる!」とか言い合ってラブラブなカップルがいましたが、結局11ヶ月で別れました。 そのときは本気なのかもしれませんが…中学生のカップルが長続きしているのは正直見たことないです 長くて1年ってとこでしょうか… なので確率は低いと思います… でも応援してます!がんばれー!
難しいかも…
こんちゃ!みかです 早速本題!! 高校も同じなら確率は高いんじゃないかな?私のおばあちゃんとおじいちゃんも高校で付き合っててそのまま結婚したので! とにかく今を楽しんで!応援してます!! それじゃっ!
結婚は…!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、中学で付き合って結婚は難しいと思います。 結婚はハードルが高いので、せめて高校に行っても付き合うという目標の方がいいと思います。 中学で付き合って結婚できる確率は、1%もないぐらいだと思います。 高校まで行けば、その確率は上がると思います。 頑張ってください! それじゃあまたね(^_^)/~
100人に1組くらい!?
他の人も言ってる通り、中学生から付き合ってて結婚まで行くのは2~3%くらいかなー でも逆に言えば、100人に2、3人は中学から付き合ってて結婚した人がいるってことじゃない!?よーするに、1クラス25人が4クラス目まである学年なら、その中で1組はそういうカップルがいるかも! 頑張ってください応援してます!!
気をつけて!
まず、そもそも結婚という言葉を簡単に使うような人はどうかと思っちゃうなー。 それだけ好きってことだと思うから、今は楽しんでいいと思う! だけど、結婚とかはまだ考えなくていいと思うよー!! でも、全然ありえる話! 実際に中学生から付き合って結婚する人もいるから、はっきりとは言えないなー! でも気をつけてーー!!
んー
0.00003%くらいだと思う 確率が低いほうが、結婚できた時凄いって 感じになるから低めにした がんばって
け、けけけ結婚!?
どーも!さぬです 中学生でプロポーズなんて積極的ー!!きゃー!彼氏さんに愛されてるんですねっ! んー、とりあえず喧嘩とかしなければ高校も同じだし、結婚はできるのか…? いつから付き合ってるかによるけど、 つきあって3ヶ月とかだったらぶっちゃけ言っちゃうと、いもほしさんと付き合えたことが嬉しすぎて浮かれてそういうことを言ってる可能性はあります、 いやでも!!3年とかだったら話は別です!! まぁ結局は結婚できるかどうかは いもほしさんと彼氏さんが今後どうやってお互いに接していくかだと思うので、がんばってください! 応援してます!お幸せにー!それでは!
ん、んん?!
私も中1だよ。 彼氏いるんだー、羨ましい(泣) ほんだーい はっきり言うと、さすがに結婚を求めるのは早いのでは?と思うよ! もちろん彼氏さんが言ってるだけなのは分かってるけど、 、 、 それに、ちょっと厳しいこというかもだけど、結婚できる年齢になるまで別れなかったら、の話だから、あんまり信頼しすぎないほうがいいと思う! 結婚できる確率はちょっと分かんないけど、今はとりあえず、その彼氏さんのことを大事にしてあげて! がんばって!ばいばい