幼なじみについての質問です!٩( ᐛ )و
①幼なじみはいる?何人?
②いつから知り合った?
③今も幼なじみとは仲良い?
④幼なじみが家きたり相手の家へ行ったことはある?
⑤幼なじみに恋したことはありますか?
⑥何年前(いつ)から一緒にいたら幼なじみだと思う?
(自分の年齢的に)
ー舌長の場合ー
①8人くらいかな?もっといるかも…②5人が5歳から
で1人が6歳かな?で 2人が0歳から!③うん!④同性は
多いけど異性で来る人は 2人くらいかな?⑤あるよ…
⑥幼稚園の時から一緒なら幼なじみなんじゃないかな
ここまで見てくれてありがとうございました。
じゃあまたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+