約束のネバーランド好き集合っ!!!
まぐろ猫です! 約ネバ好き、集合っ!!! わたし、本っっっ当に約ネバが大好きなんです。 小1くらいにアニメを見て、その時はなんとなく見ていただけなんですけど、今年の1月くらいに、いつものようにコミックシーモアで無料漫画を漁って(笑)いたら、約ネバが1巻だけ無料になってるのを見つけて。 「そういえば、こんなのあったなぁ」って思って読んだら……。 ……え、何コレ面白。 そこから、今更ながらハマってしまって。。 約ネバ重度オタク、2ヶ月間ほどやってます笑 前書きが長くなりました。 それで、同じような約ネバ好きさんに、質問です! ①好きなキャラクターとその理由は? ②好きなシーンや名言は? ③どんな風に推し活してる? ④アニメの中のどの曲が好き? ⑤自分の約ネバ好き度を10段階で表すと? わたしは下の通りです。 ①ノーマン!優しい、カッコいい、かわいい、イケメン、頭いい……。好きな理由、挙げてたらキリがないです。というか、フルスコア3人組が大好きです!あの3人の、誰にも真似できないような強い絆とか、仲良しさとか。その中でも主に、ノマエマが大好き。わたしノマエマ厨なんです笑 ②レイがエマに、自分が内通者だと明かして、エマが混乱して、ノーマンが「ハイ!説明させて!」って言うシーン。レイが「ククッ」て感じで笑ってるの面白いし、ふにゃふにゃして口への字になってるエマ可愛いし、必死になって思わず手上げちゃうノーマンもマジ可愛い。。フルスコア組尊……。名言は、ノーマンの、「好きだから 好きだからエマには笑っていてほしいんだ」とか「明日の出荷は仕方がない 命はくれてやる でもその他何一つ譲る気はない 負けるつもりも一切ない」とかのセリフが好き! ③もうアニメ見られないから、アニメの曲聴いたり、ひたすら絵描いたり。本当は漫画欲しいけど、うちは漫画禁止なんですよ( i _ i ) ④1期オープニングの「Touch off」!あと、これはアニメじゃないんだけど、実写映画の「正しくなれない」も最高!この2曲は、毎日欠かさず聴いてる。 ⑤9かなぁ。10でもいいかと思ったけど、真の約ネバオタク(?)なら、両親に怒られること覚悟でこっそり漫画買うと思うんだよね。その勇気がないから、9です。 語りすぎました(引かないで……)。 同じような約ネバ好きさんに出会えると嬉しいです! それでは!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。